お取引について [DEAL CONDITIONS]

お取引の流れ [DEAL DLOW]

お客さまにご相談いただいてから、実際にサポートさせていただくまでの流れを簡単に説明しています。ご依頼いただく際の目安としてご一読くださいませ。

  • まずは電話、eメールまたはご来所(要予約)でご相談ください。
    (無料)

  • ご希望のサービスや状況を細かくお伺いします。

  • 当事務所から必要な申請を提案、概算見積をいたします。

  • ご依頼頂ける場合は、以下の(1)(2)(3)のいずれかの手順で進めます。

(1)シンプルサポートコース

サービスの流れ
基本的に、テータ送受信・郵送などで資料の収受を行います。
  • ① 必要資料を、データ・PDF・画像で当事務所に送信ください。
       ↓
  • ② 当事務所から申請書類をPDF送信いたします。
    御社で印刷・押印して頂き、当事務所へご送付ください。
       ↓
  • ③ 申請完了後、申請書控とご請求書を発送いたします。

(2)レギュラーサポートコース

サービスの流れ
お客様が一番便利な方法で資料の収受と打合せを行います。ご来所頂いた際のご相談ももちろん無料です。
  • ① 必要資料を当事務所にご送付またはご持参ください。
       ↓
  • ② (ア)当事務所から申請書類を発送またはPDF送信いたします。
    御社で押印して頂き、当事務所へご送付またはご持参ください。
    または、
    (イ)当事務所から、申請書の出来上がりをご連絡しますので、当事務所へご来所頂き、面前で申請書に押印頂きます。
       ↓
  • ③ 申請完了後、申請書控とご請求書を発送いたします。

(3)フルサポートコース

サービスの流れ
お客さまに一番手を煩わせない「ほとんどおまかせプラン」といえるコースです。
  • ① お客様のもとへ訪問して資料をお預かりします。(2時間程度)
       ↓
  • ② 申請書作成後、後日再度訪問して、申請書に押印を頂きます。(30分程度)
    ※何度も訪問されるのは煩わしい場合、
    この手順を前述(1)(2)のデータ送信・郵送等に変更することも可能です。
       ↓
  • ③ 申請完了後、申請書控とご請求書を発送いたします。

    ※フルサポートコースは、出張交通費、訪問日当を別途申し受けます。