情熱の行政書士 小中恵介ブログ [KEISUKE KONAKA’S BLOG]

小中恵介行政書士手記 [KEISUKE KONAKA’S BLOG]

経審を新規に受けたい

今日は東淀川区へ出張しました。

何でも、大急ぎで経審を受けたいとのことです。

経審は新規。必要書類が多いのと、今回はお急ぎなので経審の仕組みと資料をご説明しながら書類をその場でお預かり帰ることにしました。ひざを突き合わせてお話しさせて頂くと話も進みます。お忙しい中ありがとうございました。

決算届は毎年提出しておられるので、経営状況分析と経営規模等評価申請。

分析を明日提出して、今週末にその結果通知が来るとして、来週経審を受けたら経審はその22日前後以降に結果通知が発行。大急ぎで1か月かかるでしょうか。頑張ります。

写真は途中の相川駅で。阪急京都線の特急と言えば2扉・クロスシートの6300系と思っていたら、もう新車にバトンタッチしてたんですね。

hankyuu1.jpg

京都方面からも。通過列車の待ち合わせで優等列車が次々に来たのは近鉄奈良線の石切駅以来です。

hankyuu2.jpg

【広告】