ピックアップ・サービス [PICK UP SERVICES]

PICK UP 2  一歩お先に!「建設業許可」資料電子受付サービス 「資料を電子データで受け取り、お客様-当事務所間を電子化!事務所に行く必要がありません!」

「建設業許可申請は電子申請になっていないの?」
「かさばる書類を持っていくのが面倒...」
「営業時間内に書類を持っていけそうにない」

公共工事の入札でも、電子入札が広まってきましたが、現状、建設業許可申請は電子申請ではなく、書類による申請です。
これを、当事務所が資料を電子データで受け取ることで、お客様-当事務所間を電子化します。

当事務所にデータ送信するメリット
  1. 事務所に行く必要がない
  2. いつも使い慣れた方法で送信できる
  3. 作業日数が短縮できる⇒提出をお急ぎの時、便利
  4. もちろん、電話、eメールでの相談は無料

資料電子受付サービス・お取引の流れ

1.まずは電話、eメール、ご来所(要予約)でご相談。(無料)
2.お伺いした状況をもとに、当事務所から必要資料のご案内と概算見積を送信いたします。
3.ご依頼頂ける場合、次の手順で進めます。
  • ① 必要資料のデータ、PDF、画像を当事務所に送信ください。
       ↓
  • ② 当事務所から申請書類をPDF送信いたしますので、御社で印刷、押印、当事務所へ郵送ください。
       ↓
  • ③ 申請完了後、申請書控とご請求書を発送いたします。
【一般的な流れとの比較】

上記3の手順を比較すると...

  • ① 必要資料を紙面、CD-Rなどで当事務所に発送。
    ⇒到着は早くて翌日(1日経過)
  • ② 当事務所から申請書類を発送
    ⇒到着は早くて翌日(1日経過)

少なくとも2日の短縮が可能!

詳しくは『お取引の流れ』のページも参照ください!